保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

サポーター失敗した。ごめんな。

f:id:yuhi_t:20170128162607j:image

カンナさん、この間から肘の裏の抜け毛治療で腕にサポーターを巻いていたんですが、なんと、なんと、

f:id:yuhi_t:20170128162741j:image

水ぶくれになってしまいました。

サポーターのゴムがきつくて、その部分がこすれて腫れ上がってしまったのです。

f:id:yuhi_t:20170128162847j:image

血染めのサポーターです(T_T)

完全に飼い主の不注意。

カンナさんがこのサポーターをしてから急に散歩に行きたがらなくなったり、クレートの中で震えていたのでなんかおかしいと思っていたのですが。

こんなこととは(T_T)

f:id:yuhi_t:20170128163144j:image

完全にふて寝してます。

本当に申し訳ないことをした。

 

これからは気をつけないと。