保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

皮膚病は軟膏のお陰でだいぶ良くなりましたが・・

f:id:yuhi_t:20170203223724j:plain

うなだれるカンナさん。

今日はいつもの動物病院に来ました。飼い主が今年から週休3日となったため、平日に来れるのが嬉しい。

 

土曜日だと戦場のようにけたたましい動物病院の受付も、今日はちょっと静かでした。

それでもひっきりなしにお客さんが来院するので人気がある病院なのかもしれません。

 

毛が抜けているのです 

f:id:yuhi_t:20170203224053j:plain

さて、久しぶりに皮膚病の検査に来ました。

左肘の毛が脱毛していて、ずっと軟膏を塗っていたところです。

かなり毛が生えて来ました。

 

しかし、、

f:id:yuhi_t:20170203224239j:plain

この間のブログでもお話ししたとおり、肘につけていたサポーターがきつすぎて、水ぶくれとなっていたところは、カンナさんが舐めるためさらに悪化(T_T)

こんな感じになってしまいました。

サポーター失敗した。ごめんな。 - 保護犬カンナの日記

 

大人しすぎて自己主張できないカンナさん、痛いも痒いも全く訴えません。

本当に申し訳ない🙇

f:id:yuhi_t:20170203225045j:image