保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

お台場潮風公園で草を食べてきました

f:id:yuhi_t:20170311093638j:plain

またまたやってきました。お台場。

今日は潮風公園にきました。

 

潮風公園は静かだから好き

広い原っぱにバーベキュー施設などがあり、名前の通り潮風を感じられる素敵な公園です。

人が少ないのもカンナ向きです。

例の日本犬と松林。相変わらず保護色になっていますね。

 

いこうぜおっさん!

と誘っています。

f:id:yuhi_t:20170311093929j:plain

冬期だからなのか、護岸工事をしていて海の側までいけないところも多数あり、残念。

カンナさんにとってはどうでもよし。。

f:id:yuhi_t:20170311094044j:plain

なぜなら、お目当てはこれ。

草刈りだから。

初春ということで新しい草や花がたくさん出ていて、美味しいのかもしれませんね。

 

f:id:yuhi_t:20170311094207j:plain

なんという花かわかりませんが、たくさん咲いていました。

春だなあ。

カンナと花。

花には興味がないらしいです。

 

f:id:yuhi_t:20170311094351j:plain

きがつけば周辺にものすごい人だかりが!

カンナさんも逃げ惑っています。

全部ポケモンGOをやりに来ている人のようでした。

もう完全に終わっていると思っていたポケモンGOをこんなに大勢の人たちがやっているなんて驚愕。

入れ替わり立ち替わり、周辺に300人くらいでしょうか。駅からどんどんやってきます。

おそるべし。

とりあえず落ち着かないから逃げようぜ!

f:id:yuhi_t:20170311094651j:plain

飼い主がトイレのため、一匹外で留守番。

おっさんも最近トイレが近くてすまんな。

 

家ですましとけよ、

帰ろうぜおっさん!