保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

うちの犬は掃除機が嫌い

世の中のワンコはみんな掃除機が嫌いだと思いますが、うちの犬も間違いなく嫌いです。

以前はうなったり、クッションをかみしめたりして歯がゆそうな様子を見せていましたが、最近は。。

f:id:yuhi_t:20170317094710j:plain

掃除機の音に気がつきました。

f:id:yuhi_t:20170317094814j:plain

気がつくといつもの場所から消えています。

f:id:yuhi_t:20170317094858j:plain

クレートに避難していました。

掃除機怖い。

そして掃除が終わると、

f:id:yuhi_t:20170317095001j:plain

またいつもの場所で澄まし顔です 笑

 

犬と掃除機が共存できる日はくるのでしょうか。。

うちはダイソンを使っているのですが、ダイソンは音が甲高いのでそのあたりも嫌いな理由かもしれません。