保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

代々木公園の紅葉を楽しむ

f:id:yuhi_t:20171125150949j:plain

代々木公園は紅葉が真っ盛りで、もう1週間くらいすると散ってしまうかもしれませんね。

 

この時期朝早くいけば寒がりなジョガーも少なく、いつもより静かな公園を散歩することができます。

ジョガーに罪はないですが、うちの犬は人が大勢で騒いでいるとビビるので・・

 

できたら静かな公園の方がいいのです。

 

f:id:yuhi_t:20171125151140j:plain

地面には一面の枯れ葉が敷きつめられていてふかふかです。

雨が降らなければ散歩には最高の季節です。

 

かんなも枯れ葉がさわさわいう度に興奮MAXで、自然の匂いを堪能しているのかな?

 

最近はモグラのあけた穴を掘り返しては大興奮するという遊びに没頭中で、そういうのを見るとまだまだ子供なんだなと思います。

 

 

f:id:yuhi_t:20171125151450j:plain

秋は駆け足です!