保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

初台・代々木上原は坂の多い街

f:id:yuhi_t:20170127172259j:plain

富ヶ谷にある山手通りの歩道橋から初台の方を見ています。

初台から代々木上原あたりがカンナさんの縄張りです。

たぶん。

 

代々木上原は良い街

読んで字のごとく初台と代々木上原は台地の上にあるため、坂がたくさんあります。

運動にはいいんですけど、長時間歩いていると結構へとへとです。

カンナは階段も結構好きです。

山手通りの歩道橋も上り下りしますよ。

f:id:yuhi_t:20170127172606j:plain

階段での勇姿。

本当はちょっと傾斜がきついので降りるときは躊躇しています。

f:id:yuhi_t:20170127172720j:plain

高低差のある街。

タモさんが好きそうな。

f:id:yuhi_t:20170127172849j:plain

飼い主が真ん中のスロープを歩くので、カンナも後ろからついてきます。

スロープが好きなのか真ん中が好きなのか。

聞いても教えてくれません。

 

帰ろうぜ。