保護犬カンナの日記

柴ミックスと思われる保護犬カンナさんの毎日を記録します。

犬も戸惑う大雪

f:id:yuhi_t:20180204153802j:plain

今年の東京は大雪でしたね。

というかまだ冬は終わっていませんが、うちのワンコもはじめの大雪とあって嫌がるのを無理矢理引っ張って外に連れ出しました。

 

はじめて雪に足を踏み入れるとあって、かなりおそるおそるでしたが、最後の頃はよろこんで駆け回っていました(という風に見えた)

 

それにしても、これだけ真っ白い雪におおわれていると、あちこちにワンちゃんのオシッコの黄色い後が残っていて、普段はあまりきづきませんが、このあたりも犬がたくさん散歩しているんだなと思い知らされました。